みさこう日記

みさこうファッションショー With PR班

2021年5月27日 17時00分
学校全体

みなさんこんにちは!

みさこうファッションショーの時間がやってきました!

 

 

本日は総合的な探究の時間の1つである、【PR班】のみなさんに協力していただきました!!

撮影も文章もPR班のみなさんが考えてくれています。

それではPR班のみなさん、お願いします!!!

 

まずは21Rから!

 

一人目は、Nさんです。 

動きやすい服装でダボっと上の服を着ていて可愛いです!

普段のNさんは、面倒見が良く21Rをまとめてくれる存在です。

部活で頑張っている姿はとてもかっこいいです!

 

続いては、男子2人です。

2人とも季節感がバラバラです!そんな2人にコーデのポイントを聞いてみました! 

R君(右)「直感です」

T君「特にないです!」

二人ともこれといってなかったので、ちょうど近くにいたS君に褒めてもらいました。

S君「R君はこういう系統の服が似合ってて、、、、です。」

R君は嬉しそうにしていました!

 

 

 

続きまして22Rいきましょう!

 

家庭総合での発表の様子です。

パソコンに苦戦しながらも、チームで話し合い役割分担したり、

情報を共有することでスムーズに作業を進めることができました。

 

 

 

最後に3年生!

 

こちらの2人は、一見同級生に見えますが実は、2年生・3年生の仲良しコンビです!

笑顔がとっても素敵な2人でした!

写真からでも仲の良さが伝わってきます!

 

 

みさこうデイでは、先生方も勝負私服で来ています!

とは言っても、今回はほとんどの先生方がスーツ姿でした…

しかし、レジェンドの津田先生は緑のTシャツでとても目立っていました。

よっ!我らが津田先生、さすがです!

 

 

 

 

以上、PR班のみなさんからでした、ありがとうございました!

 

みなさんもPR班をよろしくお願いします♪

 

 

紹介しきれなかった1年生の様子も紹介しますね!

 

学校にも慣れ、仲の良さが伝わってきますね!

 

今回のみさこうファッションショーは以上となります!

次回もぜひお楽しみに♡

 

~ファッションは世界を救う~